るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ひさびさのキャスト!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日はコンフォルトがありました💡

いつもご来店ありがとうです💕

 

Club コンフォルト 30th Open ☆

f:id:Lucia_dqxx:20181014035406j:plain

 

今日はたまたまいつもよりキャストも少なく

まったりのんびりと開店しておりましたw

 

開店前の様子

f:id:Lucia_dqxx:20181014035508j:plain

 

1時間ちょい前に店舗に赴いてみると

自称「前夜から並んでいたウェディさん」が

そっと並んでいましたw

(※プライバシー保護のため顔は隠してあります)

 

とりあえず団子

f:id:Lucia_dqxx:20181014035714j:plain

 

すっかり人気のしぐさになりましたw

正座でお客様をおでむかえです(´ω`*)

 

控室の様子

f:id:Lucia_dqxx:20181014035750j:plain

 

ひさびさのキャスト登板だから

おめかししないと…と思っていたら

この後、化粧落としてやる!といって

女の子たちにシャンパンを浴びせられましたw

安心してください!

るーちゃんはすっぴんの設定です( *´艸`)

 

客席の様子

f:id:Lucia_dqxx:20181014040012j:plain

 

テーブルに🎃が乗っているのが

おわかりでしょうか!

実は店内はひっそりとハロウィンモードに

変わっているのです(*'▽')💕

 

今日来れなかった方は

次回10/27(土)もハロウィンモードを

お楽しみいただけますので

ぜひ足を運んでみてください( *´艸`)

 

コンフォルトが終わったあと

別のイベに2次会で行ったのですが

その記事はまた次回という事で( ˘ω˘)スヤァ

 

あでぃおす💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO