るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ひさびさの開催でした!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

久々の更新になるけど

元気にやってまーす(*´з`)💕

 

ガールズバー「Blue Eyes」 11回目!!

f:id:Lucia_dqxx:20181118234440j:plain

 

隔週でやってますが

前回は開催無しだったので

私たちもお客さんも久々~なムードのなか

楽しくお喋りして過ごしました💡

 

たまにしか撮れない

f:id:Lucia_dqxx:20181118234737j:plain

 

いつもお喋りに夢中になって

開催中の風景が撮れなかったのですが

今日はまだ来たことがない人のために

全体風景をとりましたよー(*ノωノ)

 

たくさんのご来店ありがとう!

f:id:Lucia_dqxx:20181119000026j:plain

 

お席が足りなくて座れなかった方はごめんね(*ノω`゚)。

Blue Eyesは仕草椅子の持ち込みはOKだよ!w

 

いつも早めに来てくれる

f:id:Lucia_dqxx:20181119004019j:plain

 

ふゅりるたんありがとう!

ブログ宣伝しておくね✨

 


それじゃおやすみ💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO