るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

えるこちゃんと遊んできた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

ともさん主催のえるこちゃん集会シリーズ

今日は2回目の参加となりました💡

 

前回の記事はこちら


えるこちゃんは遊びたい

f:id:Lucia_dqxx:20181001003319j:plain

 

前回は酒場だったのですが

今日は遊び人の立ち方で揃えるという趣旨だったので

遊びハウスでの撮影となりました(´ω`*)

 

わかるかな?

f:id:Lucia_dqxx:20181001003403j:plain

 

みんなで並ぶ配置を変えてみたところです!

これ、どんな並び方かわかるかな?

 

正解は

f:id:Lucia_dqxx:20181001003437j:plain

 

ハートをつくってましたー💕

綺麗なハートができたよ(*´з`)

えるこちゃん達は写真慣れしてるので

こういうときの陣形は素早く作れるようですw

 

ネオンバージョン

f:id:Lucia_dqxx:20181001003956j:plain

 

ネオンを出してすぐしまって

遊び人の立ち方で揃えたシーンです!

私はネオンがないのですいませんでした(;'∀')

買っとこうかしらw

 

次も時間があえば

集まりたいなー( *´艸`)

 

あでぃおす💕

 

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO