るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

コンフォルトに仲間が増えました!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今宵のコンフォルトも

沢山の人にお越しいただきました(´ω`*)

 

Club コンフォルト 32nd Open ☆

f:id:Lucia_dqxx:20181111012835j:plain

 

今宵はジリアンちゃんのデビュー戦ということで

可愛く撮れたピンショットを

告知にも載せておりました💡

 

その写真がこれです

f:id:Lucia_dqxx:20181111013116j:plain

 

高貴な感じで可愛い(∩´∀`)∩

コンフォルトに入ると

新人さんは告知にピンショットが載るんだよ!

ロックかけるので後世に残ります(大袈裟

 

なぜか景気も良く

f:id:Lucia_dqxx:20181111013212j:plain

 

おシャンパンが飛び交っておりましたw

これぞClubって感じなのです(*´з`)

 

そしてお客様も多く

f:id:Lucia_dqxx:20181111013307j:plain

 

もうぎっしり満卓状態!

なのでコンフォルトの求人について聞きたい方は

いますぐDMをくださいませ✨

24時間受付!何時でもDMしてオッケー!

(twitterのスマホ通知切ってるからですw)

 

次回のデビューは?

f:id:Lucia_dqxx:20181111013525j:plain

 

実は今回体験入店ということで

接客をしてくれてたサナちゃんが

次回本格デビュー予定です(´ω`*)

 

これからドレスを作ってもらって

告知に可愛い写真を貼るので

楽しみにしてください💕

 

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO