るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

パリピでホラピになってきた!

おはようございます、るーちゃんです(*'▽')✨

 

昨日はインできなかったので

記事も1日遅れとなります💡

 

【7'Heaven Halloween】 ★パリピdeホラピな悪魔の宴★

f:id:Lucia_dqxx:20181015065749j:plain

 

ホストの有名イベント、通称「7」に行ってきました!

コンフォルトの2次会みたいな感じで

仲間たちと一緒に遊びにいってみましたよ( *´艸`)

 

ROSSO(フリー接客)

f:id:Lucia_dqxx:20181015070215j:plain

 

個別接客の「AZZURRO」と

フリー接客の「ROSSO」があり、

個別の方は開店前から並ばないと入れないほどの人気ですが

フリー接客の方は大人数で入れるので回転が良く

開店後から並んでも入れる感じのようです!

中の様子は実際に行って確かめてみてはいかがでしょうか💡

 

エンディング

f:id:Lucia_dqxx:20181015071009j:plain

 

閉店の挨拶があったあと

一斉の花火でのフィナーレでした!

位置が端だったので全員映りきってませんが

今度は真ん中から見たいと思いますw

 

アフターもあるよ

f:id:Lucia_dqxx:20181015071140j:plain

 

閉店後は自由時間みたいな感じになり

いわゆるアフター的な時間になってました!

一緒にお喋りしたり写真をとったり

してくれました(´ω`*)

 

ハウジングがすごい

f:id:Lucia_dqxx:20181015071315j:plain

 

すごいハロウィン感!

すっかりパリピでホラピになれた夜でした💕

 

今日も一日がんばりましょう↑↑

あでぃおす(∩´∀`)∩

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO