るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

コンフォルト開催しました!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

昨日の夜はコンフォルト開催したので

日記に残しておきます(´ω`*)

 

Club コンフォルト 29th Open ☆

f:id:Lucia_dqxx:20180930184422j:plain

 

今回も可愛いキャスト達がお出迎え

させていただきましたよ(*´з`)

 

開店前

f:id:Lucia_dqxx:20180930184617j:plain

 

開店前から並んでくれた参加者の方も

ありがとうございました( *´艸`)

キャストのウサちゃんモリちゃんの

開店前トークが定番になってきたような?w

 

てきぱき働いてます!

f:id:Lucia_dqxx:20180930184747j:plain

 

基本写真撮る余裕はなかったんですが

一応内勤服の立ち姿も撮影w

しっかりフロア全体を見ているのが

フロアマネージャーのお仕事なのです(`・ω・´)

 

番外編 キャストとおでかけ①

f:id:Lucia_dqxx:20180930184934p:plain

 

イベが終わった後は

コンフォメンバーで聖守護者へ!

安定の構成です(´ω`*)

無事撃破です!

 

カテドラルかわいい

f:id:Lucia_dqxx:20180930185045j:plain

 

種族を選ばずカテドラルは可愛い!

全員色違いだったので並ぶといい感じに💕

 

番外編 キャストとお出かけ②

f:id:Lucia_dqxx:20180930185301p:plain

 

すごろくも行きました!

コイン沢山儲かりました✨

やったー(∩´∀`)∩

 

また遊ぼうね!

f:id:Lucia_dqxx:20180930185520j:plain

 

可愛いキャスト達に囲まれて

お得な気分でした!w

また遊ぼうね(*´з`)~♪

 

あでぃおす💕

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO