るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

スコルパイドⅠをがんばってきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

初日行けなかったので

本日スコルパイド初挑戦です(´ω`*)

 

いつも僧侶使ってるんですが、

賢者もはじめようと思いスキルや宝珠を振りました!

僧侶と賢者はスキルポイント的には

両立しやすいので楽ですね(*´з`)

 

フレ4人で挑戦!

f:id:Lucia_dqxx:20181031013957j:plain

 

べーやんと私は初挑戦でまったくの素人だったので

経験者のフレさんに来てもらいました(´ω`*)

構成は「まも・魔戦・僧侶・賢者」です!

 

写真を撮りやすいタイミング

f:id:Lucia_dqxx:20181031014403p:plain

 

それは自分が死んでるとき~♪

良いパターンだと10分切る前に黄ネームに

ってこともありました!

何回か挑戦して最後の1回はいい線いったのですが

赤ネームが削り切れずの時間切れでした(;'∀')💦

 

挑戦初日で20分生き残れた

というだけで大きな収穫だったと思いました💡

 

付き合ってくれたみなさんありがとうでした!

あでぃおす💕

 

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO