るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

Blue Eyesも2週に1回です!

どうも、今夜は夜食にチョコレート

あと一粒だけ…るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日はティナとべーやんと3人で主催している

プレイベについて書きます(´ω`*)

 

ガールズバー「Blue Eyes」 8回目!!

f:id:Lucia_dqxx:20180827003522j:plain

 

今日は3人とも制服を一新してのお出迎えでした(*'▽')✨

制服っていうのは3人とも自由に決めていいんですが

色を青くするっていう決まりだけあるんですよ~🎵

 

店内の様子

f:id:Lucia_dqxx:20180827003653j:plain

 

来てくれた方々にはカウンターに座ってもらって

お喋りする雑談系イベントなのです💡

まったりとマイペースに過ごしたい方は

ボックス席があるので

そっちでくつろがれてる方もいますよ( *´艸`)

 

集合写真

f:id:Lucia_dqxx:20180827003805j:plain

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございます💕

次の開催はたぶん9/9(日)になると思います!

また近くなったら告知でお知らせしますね💡

 

おまけ①

f:id:Lucia_dqxx:20180827003918j:plain

 

1時間のプレイベですが

終わった後は自由な歓談タイムがありますので

なんか変な恰好したりして遊んでましたw

 

おまけ②

f:id:Lucia_dqxx:20180827003955j:plain

 

そして行き着いた先がこれ!w

なかなかの仕上がりです(*'▽')www

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO