るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

しぐさ途中の表情シリーズ

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

数日前の記事で

しぐさのモーション中に撮ると

違った一面が発見できました的な

紹介をしました💡

 


今回はその続編的な感じになります💕

 

とりあえずオーフィーヌにきた

f:id:Lucia_dqxx:20181013191951j:plain

 

※これは普通のほほえむです

ツイッターのアイキャッチになるのが

デフォルトだとブログにのせた

一番目の写真になるので

まずはあざとく1ショット撮りましたwww

 

大成功のしぐさ

f:id:Lucia_dqxx:20181013192101j:plain

 

手をパーッと広げる前の瞬間です!

どうでしょう?

手を広げているのもいいのですが

閉じてることで慎ましさみたいなものが

ちょっと演出できてると思いませんか?( *´艸`)

 

成功のしぐさ

f:id:Lucia_dqxx:20181013192245j:plain

 

ぴょーんってする前に

ちょっとかがんだところを撮ると

こんなかんじになってます(´ω`*)

 

何か発見しちゃった!

みたいなときにつかえますね💡

 

ちなみにこの左側のタルには

3G入ってましたよ!

もっと入れといてよ!www

 

あでぃおす💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO