るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

フレンド交流居酒屋にいってきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今宵はじらいやさんが主催している

フレンド交流居酒屋にいってきました!

 

じらいやさんとは

まだ私が初心者の頃にどこかのプレイベでお会いして

フレンドになって頂いて以来

久しぶりのご対面となりました(´ω`*)

 

フレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」

f:id:Lucia_dqxx:20181107004314j:plain

 

23時過ぎくらいにお邪魔したのですが

まだ人が沢山いらっしゃいました!

ご覧の通りとっても綺麗な店内です💕

写真映えすごいです(*´Д`)✨

 

奥にいくとステージがある

f:id:Lucia_dqxx:20181107010804j:plain

 

ふと気になって奥を覗いてみたところ

ここはステージエリアだと教えてもらいました💡

特にその時は何かが催されてるわけでもなかったので

近くにいた気の良い方々と遊んでました!

える子と人間子供のポニテの揺れ具合の違いについて

今後検証が必要です(。-`ω-)✨

 

はい、前ならえ~♪

f:id:Lucia_dqxx:20181107012027j:plain

 

倖田來未ばりのセクシー教師を発見したので

みんなで前ならえ!

 

先生が怒っています

f:id:Lucia_dqxx:20181107012146j:plain

 

イタズラばかりしていたら

先生は怒ってしまいました…!

怒った顔も可愛いですね(*´з`)💕

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20181107012319j:plain

 

定番のカブトムシバトル

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO