るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

Kuschelにいってきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

昨日はKuschelがBARスタイル(フリー接客)だったので、

時間ちょうどくらいにふらーっと行ってきました💡

 

BarKuschel 23夢

f:id:Lucia_dqxx:20181103210305j:plain

 

Kuschelはたまたま時間が合うのか

ちょいちょい足を運ぶことができている

接客系のイベントです(´ω`*)

 

何度かブログの記事にしたこともありました!


カウンター越しに接客

f:id:Lucia_dqxx:20181103210627j:plain

 

RABUM Fleurからゲスト出演ということで

アキラ&う~ちゃんのコンビが来ていました!

「花屋」の通称通り花を抱えての接客でした(*'▽')

親子出演と言っていましたが親子ってどういうことなんだろう…

次に聞いてみようかなw

 

写真のサービス

f:id:Lucia_dqxx:20181103214719j:plain

 

希望に応じて写真を一緒に撮ってくれます🎵

サービス精神!いいね!

 

内勤さんもカワイイ

f:id:Lucia_dqxx:20181103214755j:plain

 

かぉちゃんが一生懸命説明してくれてるところを

パシャリ☆彡

 

途中でパフォの時間がはさまる

f:id:Lucia_dqxx:20181103215107j:plain

 

突如肉体美をあらわにし

観客を悩殺していくアキラさんの図w

 

f:id:Lucia_dqxx:20181103215232j:plain

 

ボッチであることを

しきりに訴えてくる

リグレラ大魔王の図w

 

オーナーも接客する

f:id:Lucia_dqxx:20181103215409j:plain

 

オーナーのレイさんも

一部カウンターに入って

自身で接客をしていましたね!

お喋りしてくれてありがとう💡

 

集合写真を撮って解散

f:id:Lucia_dqxx:20181103215529j:plain

 

エンディングは挨拶のあとに

集合写真をとって解散~

 

アフター的なもの

f:id:Lucia_dqxx:20181103215556j:plain

 

終了後は、リグレラ大魔王に

「投票したよ!」って伝えたところ

写真&お喋りに付き合ってくれました✨

 

ありがとうございました┏○

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO