るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

バージョンアップ詰め合わせ!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

なんとかバージョンアップの波に乗れた様子を

書き綴っていきますw

 

ぱふぱふ💕

f:id:Lucia_dqxx:20180908183932j:plain

 

撮影するのが難しかったので

べーやんと交代で撮り合うという戦法で

なんとか写真を入手することができました✨(´ω`*)

何度もチャレンジするうちに

オルフェアの空が曇ってしまったのがちょい残念(;'∀')💦

 

ダイス!

f:id:Lucia_dqxx:20180908184741j:plain

 

バージョンアップで追加された

月1回ノーリスクでダイス振らせてくれて

絶対に景品をくれるという神のような存在…!

さっそく振ったら55が出ました~

ゾロ目なのに勝てないの?(´・ω:;.:...

 

宝箱が近くなった!

f:id:Lucia_dqxx:20180908185124j:plain

 

強戦士で出てくる宝箱の位置が近くなってる~

これ前から遠いなぁ面倒だなぁと思ってたから

すごい助かった( *´艸`)

 

パルプンテ

f:id:Lucia_dqxx:20180908191649j:plain

何がでるかな~♪

みたいな感じのやつ

やはり戦闘中なので撮るのは難しいw

 

1玉確定

f:id:Lucia_dqxx:20180908191814j:plain

 

VU後初のセキバーンにさっそく会えました!

ジゴスパークの1玉が出ましたよ(*'▽')✨

使ったことないけどw

 

RT企画!

f:id:Lucia_dqxx:20180908192047j:plain

 

チャーハンに続き初めてハンバーグを作ってみたら

なんと★★★ができましたので、

今日もRT企画をやろうと思います!

 

RTしてくれた中から抽選で

ルーシアハンバーグプレゼント(*'▽')✨

ふるって応募しよう!

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO