るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

花屋カフェに行ってきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

1日遅れのプレイベ参加記事となります~

本当は起きたら書こうと思ってたんだけど

うっかりぐっすり寝ちゃいました(*ノωノ)

 

花屋カフェ〜RABUM Fleur〜

f:id:Lucia_dqxx:20180924030241j:plain

 

前回のClub Toy Boxとのコラボが

まだ記憶に新しいですね(´ω`*)

 

RABUM Fleurさんでは

スタッフさんがそれぞれ担当の花をもっていて

一人同色10本まで購入することができるのです(∩´∀`)∩

 

私は前回のコラボ開催の時に

実はけっこう大人買いした記憶がありますw

花は定期的にドレアに使うので

イベントで買えるのは嬉しいですね💡

 

溢れるサービス精神

f:id:Lucia_dqxx:20180924030910j:plain

 

店内はカフェ扱いとなっているため

店員さんとはお花を買うやり取りだけじゃなく

頼めばお写真もご一緒してくれることもあります(´ω`*)

こういうイベントはリピートしちゃいますよね💕

(現にしてるw)

 

またきます!

f:id:Lucia_dqxx:20180924031334j:plain

 

写真3枚貼ってますが

たまたま同じ方向のものばっかりだったので

実は逆側のハウジングもすごい綺麗だったんだけど…

まぁ、実際に足を運んでみて確かめてみてねってことでw

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180924031516j:plain

 

しぐさの息が合わずに合成獣になってしまうあるある

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO