るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ドレアのリメイク!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

今夜はドレアのリメイクをしていました💡

 

ドレアって1部位変えるだけで

新鮮さが出ますよね(´ω`*)

 

シチューもリメイクすると簡単に

グラタンになりますからね!(飯テロ)

 

リメイク前がこちら

f:id:Lucia_dqxx:20180904024850j:plain

 

ゆるふわ系ギャルをイメージして

けっこう前に作ったドレアなんですが

髪の毛が巻けたらなぁって思いますw

 

リメイク後がこちら

f:id:Lucia_dqxx:20180904025006j:plain

 

頭に流行のレオパードを使ってみました!

ちょっとイケイケな感じになりました(。-`ω-)✨

 

リメイク後の写真は「スタジオsifwon」さんを

使わせて頂きました!

ありがとうございます( *´艸`)

 

素敵なスタジオでした!

せっかくなので他の写真もアップしてきます💕 

 

お庭

f:id:Lucia_dqxx:20180904025624j:plain

 

ゆるふわピンクゾーン

f:id:Lucia_dqxx:20180904025653j:plain

 

お花がいっぱいあるとこ

f:id:Lucia_dqxx:20180904025719j:plain

 

モノクロなとこ

f:id:Lucia_dqxx:20180904025735j:plain

 

和風なとこ

f:id:Lucia_dqxx:20180904030335j:plain

 

みんなも是非いってみてね!

f:id:Lucia_dqxx:20180904030409j:plain

 

まったねー☆

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO