るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

がんばるイカ娘

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

土曜から3連休でウキウキしていますが

きっと今回の連休もすぐ終わっちゃうんだろうな~

と思って今からなぜか寂しい気持ちになっていますw

 

とりあえず早起きすることが大事だよね!

休みの日だからこそね(´ω`*)

 

釣るでゲソ

f:id:Lucia_dqxx:20180922024250j:plain

 

とりあえずサブ含め全キャラ1300超えしました!

 

あと狙うは金色のイカのみっ!!!

 

がんばるでゲソ

f:id:Lucia_dqxx:20180922024444j:plain

 

70mオーバーのイカもまぁまぁかかるので

期待がもてるシーンが多々あったものの…

 

釣れないでゲソ

f:id:Lucia_dqxx:20180922024404j:plain

 

けど…釣っても釣っても

金色のイカには会えませんでした(*ノω`゚)。シクシク 

周りは結構釣れてるように見えたのにな~w

 

友達と一緒に釣ろう

f:id:Lucia_dqxx:20180922024640j:plain

 

もくもくと釣ってたら疲れちゃうので

お喋りでもしながらゆるーく釣るのがいいですね(´ω`*)

 

あでぃおす💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO