るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

Kuschelをリピートしてみた

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

私はてなブログ使ってるんですけど

このたび有料版のお試しをスタートしまして

手始めに広告が消えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

【1周年】ClubKuschel 0夢 Dankfest♪

f:id:Lucia_dqxx:20180922165740j:plain

 

Kuschelさん一周年おめでとうございます🎉✨

前回ビーチでのイベントに参加したときに

とても楽しめたので今回はリピート来店です💕

 

前回の記事はこちら

 

時間までBarで待機

f:id:Lucia_dqxx:20180922170332j:plain

 

当日のフリー受付もあるようなのですが

私とべーやんは2人で事前予約をして

スムーズに案内していただきました(´ω`*)

Kuschelに行くときは予約がオススメです💡

べーやんも記事上げてたので貼っとく!

 

べーやんの記事はこちら


Clubへのエスコート

f:id:Lucia_dqxx:20180922170644j:plain

 

Barの出入口からClub建物までエスコートしてもらえます💡

隣接した場所にあるので歩いてすぐでした(*´з`)

 

接客のあとには

f:id:Lucia_dqxx:20180922170844j:plain

 

写真撮影タイムを設けていただいて

何枚か写真を撮らせて頂きました(∩´∀`)∩

今回お相手頂いたリグレラ大魔王様ありがとうございましたw

帰る前にとあるプレゼントがもらえるので

お店に行ってみなさんも確かめてみてはいかがですか🎵

 

エンディング~集合写真

f:id:Lucia_dqxx:20180922171239j:plain

 

最後はエンディングがあってからの

集合写真を撮ってイベント終了✨

また行こうと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO