るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

スタジオsifwonに行ってきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今回は「スタジオsifwon」さんで

2回目の写真撮影をしてきました💡

 

前回の記事はこちら


 

今回のよく撮れましたで賞

f:id:Lucia_dqxx:20180925010650j:plain

 

お庭のハロウィン仕様のスクリーンです!

エンジョイダンスは重ねると

手を取り合って踊ってるみたいになるんですよ✨

ぜひみなさんもお試しあれ~(´ω`*)

 

魔法にかけられて

f:id:Lucia_dqxx:20180925010817j:plain

 

羽が置いてあって

それに合わせて仕草をして

うまく自分の羽っぽく撮影するコーナーでした🎵

ハロウィンの魔法で羽が生えちゃった!

って構図ですよん(*´з`)

 

トリコロール背景

f:id:Lucia_dqxx:20180925010936j:plain

 

私の好きなトリコロールが!

見てると落ち着くんですよねこの配色(*´Д`)

ちなみにここまでは

全部お庭だけの話です…!

さらに建物の中がリニューアルされてました💕

 

ハロウィンコーナー

f:id:Lucia_dqxx:20180925011058j:plain

 

いえーい!

お庭だけかなぁ?と思ってたら

中にも🎃コーナーがありました~✨

 

やみなべ

f:id:Lucia_dqxx:20180925011159j:plain

 

魔女は鍋を

素手でかきまぜる!

 

乙女コーナー

f:id:Lucia_dqxx:20180925011255j:plain

 

ここは前回なかったような…?

これぞ女の子のお部屋!ってかんじの

メルヘンな空間です~🎵

 

お菓子コーナー

f:id:Lucia_dqxx:20180925011406j:plain

 

ここも前回はなかったかな!

ドーナツ浮き輪とか

ソフトクリームとか

使えそうな傘装備が増えましたので

お菓子系の撮影がはかどりますね( *´艸`)💕

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180925011504j:plain

 

今日のあざとい顔で賞 優勝はこちら

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO