るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ハロウィンパーティーに行ってきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

ハッピーハロウィン🎃✨

…はまだ早いけどw

リアルの雑貨屋さんに負けないくらいの速さで

アストルティアにもハロウィンの波が

少しずつ押し寄せてきています(´ω`*)

 

ハロウィンパーティー2018

f:id:Lucia_dqxx:20180923011453j:plain

 

実はこのドレア

前に吸血鬼系のイベント行ったときに作って

何故か🎃風になってしまったため

今日まで日の目をみなかったのですが

やっと公開のときがやってまりましたw

 

主催のうめこさん

f:id:Lucia_dqxx:20180923011631j:plain

 

ブログのトップページ用の写真がほしい

ということで開催したと

告知に書いてありますが

とても可愛らしいブログです(*´Д`)💕

 

うめこたんと愉快な仲間たち【ドラクエ10ブログ】

 

↑今回のイベントのポスターが見れます!

こういうイベントのポスターていいな~

私はデザインやハウジングの経験に乏しく

いつも困っているのですw

 

写真とりました!

f:id:Lucia_dqxx:20180923012141j:plain

 

会場で声をかけてくれた

フレさん達ありがとう(´ω`*)

 

f:id:Lucia_dqxx:20180923012205j:plain

 

これぞ🎃ってかんじ!

色んなドレアが見れて

バイブス上がりました(やっと使えたぁw)

 

〇×クイズ

f:id:Lucia_dqxx:20180923012321j:plain

 

噴水に集まって〇×クイズ💡

私ももちろん参加しましたよ!

2回チャレンジしましたけど…

すぐ間違って脱落しちゃいました:(;゙゚''ω゚''):

いやこれ問題が本当に難しくてw

DQクイズ好きも唸らせるとおもうよ(。-`ω-)

 

ラストの写真

f:id:Lucia_dqxx:20180923012858j:plain

 

スタッフさん達の進行がとてもテキパキしてて

みんな流れに沿って楽しむことができました(*´з`)💕

楽しいイベントありがとうございました┏○ペコ

 

あでぃおす🌙✨

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO