るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

古民家カフェは毎週木曜日です!

どうも、早口言葉は喋るよりタイピングの方が

速いかもしれない…るーちゃんです(*'▽')✨

 

最近、主に寝落ちしてたりとかで

ここ2回くらい行けてなかったのですが

今日は無事、古民家カフェに行ってきましたw

 

古民家カフェ~小春日和~

f:id:Lucia_dqxx:20180831015117j:plain

 

真面目に紹介すると小春日和はカフェなので

料理やデザートを頼むことができます(´ω`*)

この前の夏祭りでは出張でバーガーショップやってましたね!

 

 

古民家カフェはたまたまブログやってる人集ってますので

お仲間を紹介しておきます!w

集合写真中央のグラサンのプクリポがあきんどーさん!

記事は攻略系や旬の話題が多い印象です♪

時代についていきたい方はチェックしておこう(。-`ω-)✨

 

 

オリーブ色が好き

f:id:Lucia_dqxx:20180831020428j:plain

 

2018年はオリーブで決まりね!(勝手に流行らせる)

オリーブはローズと合わせると可愛いよ💡

 

写真の真ん中はネネちゃん!

ブログは音楽とネタ(w)が中心だよ(∩´∀`)∩

 


写真右側は(たまたま幼女になってる)モリちゃん!

ジオラマハウジングがメインのブログだよ(´ω`*)

 


ゴシックフリル

f:id:Lucia_dqxx:20180831021524j:plain

 

古民家と言えばゴシックフリル!

ゴシック愛好家がとっても多いんですよ( *´艸`)

これ、何のコスプレかわかりますか~?

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180831021707j:plain

 

これが噂の盾ガード2倍…!

 

本家盾ガードを確認したい方はこちらw


「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO