るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

しぐさで遊ぶ日曜日

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

日曜の夜はしぐさで遊ぶ系プレイベに

いってまりました💡

 

えるこちゃんは歌いたいし踊りたいし奏でたい

f:id:Lucia_dqxx:20180917161359j:plain

 

その名の通りのイベントでした!

歌う!踊る!奏でる!

エル子ちゃん達が集まって

しぐさでほっこりする集まりでした(*'▽')💕

 

並んでラインダンス

f:id:Lucia_dqxx:20180917161456j:plain

 

見えそうで見えません!

残念でした(*'▽')w

 

並んでギター

f:id:Lucia_dqxx:20180917161611j:plain

 

ステージライブみたいです!

私はギター持ってないのでお休みです( ˘ω˘)

もうしぐさ書も安くなったけど…

できれば福引で当てたいな~

 

裁定ダンス!

f:id:Lucia_dqxx:20180917161903j:plain

 

カウントに合わせて

しぐさをシンクロさせよう!

という感じでやってみたら

結構合いました(´ω`*)

 

観客席は

f:id:Lucia_dqxx:20180917162057j:plain

 

結構見てくれてる人たちがいましたw

ありがとう(*´з`)~♪

 

エル子の集まりって

f:id:Lucia_dqxx:20180917162208j:plain

 

今まで機会がなくて

エル子で集まったことなかったので

すごく新鮮でテンションあがりました↑↑

主催のともさんお疲れ様でした~♪

 

しぐさビート集会

f:id:Lucia_dqxx:20180917162318j:plain

 

そのまま、ひでさん主催のビート集会へ!

テーマは「安室ちゃん引退」でした~

安室ちゃんと言えば

CAN YOU CELEBRATE?

聴いたことない人は多分いないのでは?

というくらい名曲ですよね(´ω`*)

 

ひでさんの歌声が

レーンの空にこだましていました🎵

 

千とチシロの神隠

f:id:Lucia_dqxx:20180917163638j:plain

 

ブロガーのチシロちゃんと

記念にパシャリ☆彡

可愛くとれました~(*'▽')💕

 

 

ブログ遊びに行くね(∩´∀`)∩

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO