るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

秋ドレアはオリーブで決まり!

どうも、椅子から立つとすぐに

飼い猫に場所をうばわれてしまう、るーちゃんです(*'▽')✨

 

TOP絵を見ての通り

私のトレードカラーはオリーブなのですが

最近、周りでオリーブが流行のようです(∩´∀`)∩

 

オリーブ×ローズ

f:id:Lucia_dqxx:20180901041311j:plain

 

ドレア初心者でも使える鉄板の組み合わせ★

メインをオリーブにして補色のローズを入れていくスタイルです!

 

昨日の古民家の記事でモリちゃんが着ていたように

ダークプラムも補色になるので合うとおもうんだよ(*'▽')💡

 


 

Club コンフォルト 27th Open ☆

f:id:Lucia_dqxx:20180901044126j:plain

 

左からキャスト兼内勤のこはく、私、新人のアルテミスちゃん、べーやんです!

アルテミスちゃんは急遽本日研修をしていたのですが、

今夜のコンフォルトからデビューが決まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

寝心地チェック

f:id:Lucia_dqxx:20180901044319j:plain

 

決して職権乱用ではありません!

寝心地チェックも大事なお仕事なのです(。-`ω-)✨

 

チャイブちゃんデビュー!

 

話題のエル子、チャイブちゃんも今夜からデビューです🎵

コンフォルトは予約ができないイベントですので

指名は先着順となりまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180901045219j:plain

 

月が替わった直後に日替わりプスゴン倒した瞬間

「神速の討伐者」なる称号をゲットしました(*'▽')✨

タイミングに恵まれたようですw

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO