るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ブログ開設1か月記念★

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

いつも見に来てくれる方ありがとうございます💡

今日でブログ開設1か月記念です☆彡

(8月15日開設で初記事が16日なので今日ということにしますw)

 

1か月経ってみて

f:id:Lucia_dqxx:20180916182013j:plain

(※写真は新しい椅子です)

 

開設したばっかりのときは

「三日坊主にならないように毎日書こう!」

と意気込んではいたんですが

人生そんなに甘くなかった…!

 

一応2日は空かないようには更新できていますが

これからは書けるときだけでいいや

そんな風に考えてますw

 

ブログは冒険日誌

f:id:Lucia_dqxx:20180916182448j:plain

(※写真は9/11レモネクロスさん主催「ワード人狼」イベント後にて)

 

私はブログを「写真の消えない冒険日誌」

だと思って書いています(´ω`*)

 

なので更新しなきゃって思うのは

「書かないと今日の出来事を書き残せない」

っていう想いがあるからなのです!

 

なぜなら寝て起きたら

次のやりたいことをやってしまうので

日誌書かずに終わりがちなのです(あるあるだよね?w)

 

実は忘れっぽい

f:id:Lucia_dqxx:20180916184039j:plain

(※写真は9/9開催「Blue Eyes」集合写真より)

 

あれっていつ行ったんだっけ?

あの人といつ知り合ったんだっけ?

って聞かれて私は割と前の事でも

答えられることがあるんですが

その秘訣は公式からDLしてきた

写真のファイル名にあるんですよねw

 

21080613-XXX…

みたいな感じになってるので

いつ行われたイベントだとか

そういうの確認すればわかるわけです💡

 

なので本体の記憶力は

昨日のディナーを思い出せないくらいには

低々な感じなんですよ~(。-`ω-)

 

これからも

f:id:Lucia_dqxx:20180916185028j:plain

 

ゆるーく楽しかったこととか

ティア内での出来事をつづっていきたいと思います

見てくれる人は引き続きご贔屓にお願いします💕

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180916185341j:plain

 

わたし(僧) ガチバトKさん ガチパラGさん ガチバトNさん

の構成で最近レグⅣ行ったんですよ

あぁ、今日も床ぺろりんだなぁと思ってたら

 

f:id:Lucia_dqxx:20180916185532j:plain

 

なんと切り裂いて帰ってきました(*´з`)~♪

プレイベだけじゃなくて一応戦えるんだぞっ

というアピールでしたw

あでぃおす(*'▽')💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO