るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

連休もおわりだよ~

どうも、3連休がもう終わりという現実が

受け入れられない…るーちゃんです(*'▽')✨

 

でも来週も連休あるし

まぁぼちぼちがんばるかな💡

 

レギロⅠいってきた

f:id:Lucia_dqxx:20180918020459j:plain

(だいたい瀕死のままクリアするからゼェゼェいってる)

 

フレさんと4人でレギロⅠいってきました!

構成は占天天僧

私はいつも通り僧侶でプレイ💡

やっぱりプレイヤー4人だとサクサク討伐できましたよ!

 

1回目

f:id:Lucia_dqxx:20180918020642j:plain

 

ゼェゼェいってる

 

2回目

f:id:Lucia_dqxx:20180918020700j:plain

 

やっぱりゼェゼェいってる

 

今日は旧レギロ汎用装備のクルーガーでいきましたが

後日ブレス100%装備を作ってみようと思います!

先輩ブロガーさん達が作り方とか載せてくれてるので

すごいたすかる~🎵

 

この後、人狼イベに向かったのですが

写真タイムがなかったので

撮るの忘れちゃってましたw

そんでもって夜は~

 

B'z集会

f:id:Lucia_dqxx:20180918021237j:plain

 

オルフェアのタンバリンステージ上で

行われる野外ライブを見に行きました!

涼しくなってきた昨今ですが

今日は暑い夜となりました( *´艸`)

 

集合写真

f:id:Lucia_dqxx:20180918021443j:plain

 

イケイケな感じがいいですね↑↑

 

ゼルメアでのできごと

f:id:Lucia_dqxx:20180918021542j:plain

 

ライブ後、べーやんとゼルメアにいったら

なんか見慣れない不思議な亀裂を発見!

 

先に進んでみると…

f:id:Lucia_dqxx:20180918021608j:plain

 

モンハンに出て来そうな

おっきいドラゴンがいました!

 

結構つよかった

f:id:Lucia_dqxx:20180918021703j:plain

 

ブレスと魔法を連発してくるので

フバーハとスペルガードが必須でございました~

ゼルメアは僧侶がいたほうがいいよ!w

 

ごほうびの品

f:id:Lucia_dqxx:20180918021809j:plain

 

頭だけで毒100耐性とれる

神カテドラルげっと!!!

 

おまけ①

f:id:Lucia_dqxx:20180918021928j:plain

 

七不思議でネッシーみたいのが出るって

急行してみたけど間に合わなかったので写真だけw

 

おまけ②

f:id:Lucia_dqxx:20180918021955j:plain

 

また変態マスクに会いました

錬金石くれるので嬉しいんですけどね!w

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO