るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ねこづくし!

どうも、一番大きいモバイルバッテリー買ったけど

結局カバンに入らない…るーちゃんです(*'▽')✨

 

めずらしくバトル系の遊びをしようということで

DKⅣからのイカⅢに行ってきました💡

 

1回も勝てなかったけど

f:id:Lucia_dqxx:20180829004812j:plain

 

思いっきりプレイしたので悔いはないです(。-`ω-)✨

イカは勝てそうだったけど惜しくも時間切れしちゃいました💦

180振りしてて装備も揃ってて105なので僧侶してる事が多いですが

上手い人の動画とか見てもっと勉強しようと思いました~まる!

 

しまにゃんこさん

f:id:Lucia_dqxx:20180829005623j:plain

 

私の仲間モンスターの「しまにゃんこ」さんです!

長いベロがかわいいよね!

 

一緒にモチもつけるよ!

f:id:Lucia_dqxx:20180829005720j:plain

 

はい、ぺったん!ぺったん!

ところでイカ前で何をやっているんだろう?w

 

レアしぐさ招き猫

f:id:Lucia_dqxx:20180829005803j:plain

 

なぜか「まわる」のしぐさをすると

招き猫のポーズをしてくれますカワイイ(*'▽')💕

猫と言えば…って流れで私が「プレイベ行きたい!」

ってなりましたので…

 

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.12

f:id:Lucia_dqxx:20180829000624j:plain

 

前から気になっていたお笑いライブに間に合いそうでしたので

猫島に急行したのでした!

 

後から確認して気づいたんですが

告知にはこう書いてありました…

 バシッ娘で「猫島・巨猫の巣前」から行こうとすると、たくさんの猫に絡まれる道を2,3分走らなければなりませんので、お間違えのないようにお気をつけください。

 …もろバシッ娘で巨猫の巣前から必死にドルボをこいで

現地に向かってましたー!( *´艸`)w

告知はよく読みましょう(大事なことです!)

 

テンポがよく面白い!

f:id:Lucia_dqxx:20180829012120j:plain

 

もちろんネタはお話できないので(再演もあるようですし)

感想だけになっちゃいます!

とにかくテンポがよくて本当の漫才コンビみたいですごかったです!

ボケも冴えわたっていて笑いどころも結構ありました!w

 

そして可愛い!

f:id:Lucia_dqxx:20180829012633j:plain

 

ツッコミのバリエーションが豊富で

とても可愛らしかったです( *´艸`)💕

 

集合写真

f:id:Lucia_dqxx:20180829012940j:plain

 

ところで猫島ってこんなに写真映えするんですね!

綺麗なところだなぁ、写真撮影に今度使ってみようかなぁ…

 

と、ここで思わぬ出会いが…

 

ホイミコさん

f:id:Lucia_dqxx:20180829013120j:plain

 

私と同じはてなブログで活動しているホイミコさんです!

Twitterや相互読者で繋がって頂いてたのですが

実物にお会いしたのは初めてでした(*'▽')✨

みんなでホイミコちゃんねる2を応援しよう☆彡

 


その流れで

f:id:Lucia_dqxx:20180829013731j:plain

 

主役のお二人が一緒に写真に入ってくれたのでした(*'▽')アリガトウ!

とても楽しめたのでまた行きます~♪

また、猫島で会いましょう(∩´∀`)∩

 

あ、おまけ用写真撮るの忘れた…w

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO