るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

GG集会とは?

どうも、壁ドンはされたことありませんが

顔ドン(※)はちょくちょくあります、るーちゃんです(*'▽')✨

 

 ※仰向けに寝ながらスマホをいじってて顔に落とすやつです

 

今日はずっと外におでかけしてたんですが

GG集会に間に合いそうだったので

急ぎ帰ってインして参加してきました!

 

ゴシックガールズ集会(GG集会)

f:id:Lucia_dqxx:20180903013647j:plain

 

多分これ公式告知してないのかな?

なんか見当たらないw

 

ゴシックガールズとは…

おそらくゴシックフリル愛好家の集まりだと思います(´ω`*)

そこに性別や種族は関係ないのです、知らんけど!w

 

GG女子部

f:id:Lucia_dqxx:20180903013829j:plain

 

ガールズなのになんで女子部があるのか

もはや意味がわかりませんが

♀キャラの場合は女子部に分類されるようですw

 

見た目はとてもカオス

f:id:Lucia_dqxx:20180903014034j:plain

 

もうどこでシャッターを切ればいいか

わからないほどカオスだったので

とりあえず貼っておきますw

 

確認しただけでも

ゴリフィ

ゴリトリカ(とその兄?)

ゴリルシア

ゴリーナ

が存在しているようですw

きっとまだ居る気がしますが未確認ですw

 

ゴリフィの「いくよ!ウホイミ!」が

ものすごくツボりました( *´艸`)

 

プクリポはかわいい

f:id:Lucia_dqxx:20180903014441j:plain

 

女装して一番えぐみがない種族ナンバーワン💡

おめでとうございます!

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180903014629j:plain

 

週討伐してたら

たまたま神装備ゲットした!

これで戦士でDKいけるよありがとう!

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO