るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

トラシュカ制覇!

ログインしてる時は元気チャージされないからって

440時間たまってるの気づいてたけど

うっかり毎日そのままログアウトしてしまう

ちょっぴりトリ頭のるーちゃんです(*'▽')✨

 

今日もトラシュカだ!

f:id:Lucia_dqxx:20180822052334j:plain

 

昨日は1回しか1位になれなかったので、

今日の成績はどうかな~?

 

運にめぐまれて

f:id:Lucia_dqxx:20180822052423j:plain

 

じーっとしてたら宝石ふってくるとか

魚がたくさん落ちる回とかにフィーバーして

1位をとることができました!(´ω`*)

運も実力のうちなんです!

 

とらせて、女神像!

f:id:Lucia_dqxx:20180822052540j:plain

 

終わる直前に復活すると

こういうの取れないのつらみ(*ノω`゚)。

女神像はポイントが高いんだからー!w

 

二度目のV!

f:id:Lucia_dqxx:20180822052728j:plain

 

この回も展開にめぐまれたというか

やっぱりじーっと待ってたら

色々ふってきたの取ってただけでした!

基本海にはしっかりと、落ちてます( *´艸`)w

 

トラシュカ制覇したよ!

f:id:Lucia_dqxx:20180822052951j:plain

 

600万ポイントまでいくと

全部の景品と交換ができるので

しっかり回収しておきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

もう朝じゃん…

f:id:Lucia_dqxx:20180822053105j:plain

 

朝5時半じゃん…( ゚д゚)

 

 

今夜は妹カフェがあります

 

良かったら遊びに来てね(*'▽')💕

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO