るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

土曜の夜はちょっぴり夜更かし★

どうも、カラオケは帰ってから

歌いたかった曲を思い出す、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日は2週に1回のClubコンフォルト開催日ということで

私は久々にキャスト登板してきました~(∩´∀`)∩

 

Club コンフォルト 27th Open ☆

f:id:Lucia_dqxx:20180902010549j:plain

 

コンフォルトを知らない人のために

日常的な1コマを紹介していきつつ

どんな感じのイベントなのかな~っていうのを

説明していきたいとおもいます!

 

キャスト待機室

f:id:Lucia_dqxx:20180902010708j:plain

 

受付の向こう側はこういう風になっています!

キャストが出番待ちをしている

何気ない風景ですw

 

客席

f:id:Lucia_dqxx:20180902012133j:plain

 

実はコンフォルトには仕掛けがあって

椅子の座る距離感が絶妙な感じになっています!

どんな感じかは来て確かめてみよう!w

 

ご来店ありがとう!

f:id:Lucia_dqxx:20180902012349j:plain

 

はい!カンパーイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

写真は今日遊びに来てくれた、りう君!

ブログ載せてもいいよ~って言ってくれたので

のせさせて頂きました(´ω`*)

来てくれた皆さんもいつもありがとうございます!

 

ブログってイベの主催さんとかは

名前が公表されてるからいいけど

参加者の人載せていいかって

なかなか悩んだりするよね?w

自分は載せても平気だよって人は言ってくれると

すごい助かる!w

 

でもTwitterミニブログだから

Twitterではそういうの必要以上に気使わなかったりするよね?

その辺の違いってあるのかなぁ?

先輩ブロガーさん教えてください(/・ω・)/

 

★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 8部屋目

f:id:Lucia_dqxx:20180902010952j:plain

 

コンフォルトの後、たまたま時間が合ったので

前から行ってみたいと思っていた

「メイアの部屋」を見に行ってきました💡

 

二人のプリンセス

f:id:Lucia_dqxx:20180902011434j:plain

 

めっちゃ可愛い(*´Д`)!!

来てよかった!w

 

どうやってアスコンに関わっていったのかとか

そこにどんなストーリーがあったのかとか

色々な話が聞けて良かったです(´ω`*)

 

毎回ゲストが変わるっていうのは

とっても新鮮味があって面白そうですよね!

次も時間が合えば足を運びたいと思いました💡

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180902014133j:plain

 

ネネこ、ラッカランに散る…

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO