るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

「いいね」について

好きな野菜はトマトです🍅✨

リコピンたっぷり(?)るーちゃんです!

 

私がDQ10を始めてしばらくは

冒険日誌を巡回するのが趣味で

しばらく冒険日誌の「いいね魔」と化してました💡

 

Twitterをはじめてから

f:id:Lucia_dqxx:20180820011026j:plain

 

やっぱりTwitterでも「いいね魔」と化してましたw

Twitterってフォローしてない人のtweet

誰かフォローしてる人が「いいね」すると

TLに流れてきますよね!

私はこの機能すごい好きで、

自分の知らないところで誰かが「いいね」って

思ってる何かを感じることができるからです(´ω`*)

 

実際どれくらい「いいね」する?

f:id:Lucia_dqxx:20180820011809j:plain

 

もちろん数が多ければいいというものではない前提ですが

今日までに7200いいねしてました(*'▽')✨

日々誰かに「いいね」ってするのが

私にとっては心温まる日常だったりするのです。

(ただしTLがカオスになる説もあるので、そこはすいませんw)

 

相互フォロー募集中です♪

f:id:Lucia_dqxx:20180820012758j:plain

 

ゲーム内でもTwitterの縁がきっかけで

お話できたり一緒に遊べたりする機会があります!

DQ関係の人ならフォローを返すようにしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

「いいね」で広がる友好の輪

f:id:Lucia_dqxx:20180820013215j:plain

 

ということで、

この記事がいいねと思ったら…

いいねください( *´艸`)w

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO