るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

フレンド探し隊に潜入してきた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日は早めに帰れましたので

20時から30分間の

公式イベントに参加してきました💡

 

ドラキーマの素敵フレンド探し隊!

f:id:Lucia_dqxx:20180910201521j:plain

 

21鯖レンドアに降り立った瞬間

とりあえず飛んでくるフレ申請!w

 

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2100/2148/010_9c4d81111117e8fc362e2ee9d63e44ee.jpg

 

あれ、南って書いてあるけど

ここ「北」なんだけどなぁ…w

すでに盛り上がってるので

もう北でいいやと思ってずっと北にいました(*'▽')w

 

とにかく傘だらけ!

f:id:Lucia_dqxx:20180910201705j:plain

 

目がちかちかしますっw

公式いわく…

 

目印に「カメレオン傘」を装備して参加しよう!
このイベントに参加している人の目印として「カメレオン傘」を装備して、ご参加ください!
「カメレオン傘」は、娯楽島ラッカラン-オーナーの館2階 にいる「まとめ屋タバネ」から無条件でもらえます。 

 

との事でしたが…

 

とりあえず

f:id:Lucia_dqxx:20180910201825j:plain

 

おわかりいただけるでしょうか…

 

素直じゃない私は

f:id:Lucia_dqxx:20180910201849j:plain

 

白い傘で立ち尽くしてみることにしましたw

それでもフレ申請を送ってくれた

何人かの方ありがとうございます💡

 

 

気づいたら

f:id:Lucia_dqxx:20180910211657j:plain

 

メイドが増えてましたwww

←の唐傘の子は知ってる子でしたが改めてフレ交換を🎵

→のメイドの子2人は初対面だと思いますが意気投合した気がします💕

 

たまには

f:id:Lucia_dqxx:20180910211751j:plain

 

こういうイベントもいいな~って

思ったのでした(*'▽')✨

 

今度改めて遊びに行きましょうね皆さん💡

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO