るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

みるみる女子会

フレさんと遊んでると自然と女の子数人になったりして、

「女子会だね!w」なんて会話になったりすることってあるよね(*ノωノ)💕

 

さて今回は、ミルクティーさん主催の「あすとるてぃあ女子会」

を告知で発見したので参加してきましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816025830j:plain

 

たまたま声かけてくれたみっちゃんを誘って一緒に会場へGO!

みんな可愛い!さすが女子会っ!!!w

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816025933j:plain

 

途中、女子力を計るためのクイズ(?)が行われたようですが、

とにかく人が多かったので、とりあえず場の雰囲気を楽しみました(*'▽')w

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816030409j:plain

 

表示制限で映りきってませんが…

全体的に女子力が高まっているのを感じてもらえると思います!

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816030459j:plain

 

その後は花火ドーン!

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816030534j:plain

 

せりちゃんドーン!

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816030614j:plain

 

そして集合写真を撮ってお開きになった感じです!

 

写真をよーく見てもらえるとわかると思いますが…

ちょいちょい女装のオガ男さんが数人いて

存在感がすごすぎて接写しようとしたものの失敗しましたwww

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO