るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

おきがえるーちゃん

どうも、飼い猫が目覚ましがわりの

るーちゃんです(*'▽')✨

 

べーやんと一緒におきがえしてきたよ!

 

今日のアイキャッチはあえて人間バージョンから

f:id:Lucia_dqxx:20180825020358j:plain

 

たまには人間でもやってみようということで…

あの、人間大人のこの仕草をエル子でやりたい

っていう需要があるとおもいませんか?(´ω`*)

 

エル子バージョン

f:id:Lucia_dqxx:20180825020530j:plain

 

安定のエル子バージョン

やっぱりこのセット…可愛い(*'▽')💕

デフォカラーデフォセットのままで

十分かわいいのです(。-`ω-)

 

あえて組み合わせるとしたら

レオパード上に

ローズフォーム下になるかなぁと思うけど…

 

f:id:Lucia_dqxx:20180825020919j:plain

 

もうすでにローズフォーム下を使ったドレアが

存在するのです(*'▽')💦

 

なのでレオパード使ったドレアを作るかどうかは

もうちょっと悩んでみようかな~と思います!

 

ドルボレースに参加してきた

f:id:Lucia_dqxx:20180825021159j:plain

 

いきなり話ぶっとびますが

フレさんが個人イベやるとのことだったので

参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

位置について

f:id:Lucia_dqxx:20180825021429j:plain

 

よーいどん!

f:id:Lucia_dqxx:20180825021445j:plain

 

今日分かったこと

黄金イカと黄金おでんは速い(体感)

 

結果は7位でした

f:id:Lucia_dqxx:20180825021531j:plain

 

レース系のイベで入賞したことが一度もない(*ノωノ)

でも走ることに意義があるよね!

(てか、レース中写真とか撮ってるのがダメなんかな?w)

 

また参加したいと思います(*´Д`)

今日はいつもより早めにブログが書けた!

ぐっない🌙✨

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO