るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

るーちゃんクッキング!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

時間のないあなたにでもできる!

るーちゃんクッキングのお時間です💡

 

はじまるよ!

f:id:Lucia_dqxx:20181011031154j:plain

 

まずは材料のモチをもらってきます!

どこでもいいのでオルフェアとかでいいでしょう!

 

ウサちゃんがいます

f:id:Lucia_dqxx:20181011031232j:plain

 

話しかけてちょっとしたムービーをみるだけで

モチがでるしぐさがもらえます(*´з`)

 

モチをファイヤーします

f:id:Lucia_dqxx:20181011031443j:plain

 

よいしょっと・・・

 

あとは待ちます

f:id:Lucia_dqxx:20181011031506j:plain

 

バチバチバチバチ!

 

みんな真面目な記事かいてるのに

私はこんなんでいいのかなw

 

あでぃおす💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO