るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ぎゅってしてほしい時の顔

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

動きがあってから止まるタイプのしぐさは

止まるまでの動きの中に

隠された表情が豊富にあるものです(´ω`*)

最近もらえたしぐさの「まえならえ後」で

検証してみることにしました!

 

※あくまでえるこバージョンの紹介となります

 他種族のしぐさだとどうなるか試してません!

 誰かお願いします(*´з`)

 

ほら、おいで?

f:id:Lucia_dqxx:20181010004753j:plain

 

最後モーションが止まる前のギリギリのタイミングが

一番良いほほえみが出ます(´ω`*)

 

君に伝えたいことがあるんだ・・・

f:id:Lucia_dqxx:20181010004930j:plain

 

手を出す前に止めるとこんな顔をしますw

普通のしぐさでは見れない微妙なはにかみを

おびた表情ですね!

 

もう行っちゃうの・・・?

f:id:Lucia_dqxx:20181010005127j:plain

 

あまり意識しないと気づかないんですが

途中で何とも言えない表情をしています!

ジト目的な感じからの…

 

ぎゅってして・・・?

f:id:Lucia_dqxx:20181010005454j:plain

 

このフレーム(?)が一番

ぎゅってして感が出てると思います(*ノωノ)

みんなのぎゅってして顔のご応募お待ちしております!w

 

なんだこの記事!おやすみ!w

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO