るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

うさぎエステラ人形を入手した!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

ゆめのかけら沢山あったので

うさぎエステラ人形と交換してきました🎵

 

うさぎエステラさん

f:id:Lucia_dqxx:20181009010337j:plain

 

ニンジンもっててかわいい(*´Д`)💕

エステラ自身にぬいぐるみを献上したときの

リアクションもみたいところですが…

しばらくは家に飾っておきたいなぁw

 

さわるとふえる

f:id:Lucia_dqxx:20181009010514j:plain

 

さわると左右にウサちゃんが増えます!

ぬいぐるみ1つで3体出るなんて

可愛くてお得な気分ですね(*´з`)

 

実はエステラ好き

f:id:Lucia_dqxx:20181009010617j:plain

 

庭のポストもエステラさんでーす💡

キャラとしてもそうなんですが

エステラさんの配色がすきなんです!

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20181009010945j:plain

 

セラフィもいるよ( *´艸`)

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO