るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ルムイベ逃走中!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日はルムイベに参加してきました!

最近入れてもらったルームです💡

 

今までイベ運営用以外のルームに入ったのは

これが確か2回目だった思います(´ω`*)

良い縁に巡り合えてよかったです💕

 

逃走中 ~エンジョイルーム~

f:id:Lucia_dqxx:20180929005152j:plain

 

ルムユニを着て集まるというのが

趣旨の一つだったので

みんなで同じのを着てます(´ω`*)

可愛いデザインです(*´з`)

 

はじまり

f:id:Lucia_dqxx:20180929005306j:plain

 

某王国の教会に呼び出された私たちは

ハンター(プスゴン)に追いかけられる

運命となりました・・・!

 

つかまったひとは

f:id:Lucia_dqxx:20180929005402j:plain

 

頭の色がオレンジにかわります!

実はイベントの最大の趣旨である

「逃走中」の写真が撮れていないのですが

なんと2人目という速さでつかまりました…!w

開始して割とすぐってかんじです( ゚д゚)ポカーン

 

応援しつつも

f:id:Lucia_dqxx:20180929005604j:plain

 

捕まっちゃった子達と

戯れたりもしておりました(*'▽')✨

(私は人間化すると大人になります)

 

結果はハンターの勝ち!

f:id:Lucia_dqxx:20180929005731j:plain

 

最後に一発逆転のクイズミッションがあったのですが

難問だったので惜しくも解けず…!

次のルムイベもあるようなので、期待大💕

めっちゃ楽しめました(´ω`*)

みんな、ありがとう☆彡

 

あでぃおす🌙✨

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO