るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

マジカル姫ゆかた試着してみた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日は「おきがえリポちゃん」で

「マジカル姫ゆかた」を試着してきました( *´艸`)

 

~公式より引用~

9月25日(火)12:00から24時間限定で

アストルティアのファッションリーダー リポちゃんが、

「おきがえリポちゃん」として登場!

リポちゃんが選んだDQXショップのアイテムを、

30分間レンタルできます!

 

いつもの展開

f:id:Lucia_dqxx:20180926022035j:plain

 

着る前までは一切買う気ないんだけど

いざ試着してみると

めっちゃかわいいじゃん(*´з`)💕

ってなるパターンw

 

多分これ買っちゃいますううぅ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20180926022214j:plain

 

黒ひげ危機一髪ごっこ

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO