るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

妹カフェは月1回です!

どうも、割りばしが上手に割れなくても

ギリ使えるときはそのまま頑張る、るーちゃんです(*'▽')✨

 

妹カフェUsaMimi☆Shine☆

今日は私が所属してる妹カフェのイベント開催日でしたので、

その様子をちらっとご紹介します( *´艸`)

 

リハーサルだよ!

f:id:Lucia_dqxx:20180823012156j:plain


妹カフェは毎回ステージでのパフォーマンスがあるので

早めに集まれるときはリハーサルをしたりしてるよ!

セリちゃんは新人さんで初めてなのにすぐ合わせられたので

すごいなぁと思いました(´ω`*)

 

今回はフリー接客だったよ!

f:id:Lucia_dqxx:20180823012545j:plain

 

いつもは妹達の席が決まっていて、

そこに兄さん姉さん達に座ってもらって

一緒にお話しをする流れなのですが、

今日は屋外イベントということで

自由に妹達とお話をする感じだったよ🎵

 

試される妹力

f:id:Lucia_dqxx:20180823012707j:plain

 

もじもじの仕草が妹っぽいという話をしたよ!

みんな妹力(?)がとても高くて

私、どうしよう…!w

 

イケイケ兄さん

f:id:Lucia_dqxx:20180823013026j:plain

 

兄さん達もワイルドにビーチファッションを

着こなしていましたね(。-`ω-)✨

 

パフォーマンスタイム

f:id:Lucia_dqxx:20180823013318j:plain

 

みんなに応援してもらいながら…

 

f:id:Lucia_dqxx:20180823013345j:plain

 

2曲披露しました~🎵

 

集合写真

f:id:Lucia_dqxx:20180823013416j:plain

 

また来月も会いにきてね~(*'▽')💕

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO