るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

どうしても勝ちたくて…!

るーちゃんねるにTOP絵が誕生しました(*'▽')💕

どうも、今宵も夜更かしのるーちゃんです🌙✨

 

今日はチムメンで仲良しのお二人と

トラシュカで遊んできましたよ!

 

みんなはどの浮き輪が好き?

f:id:Lucia_dqxx:20180821050055j:plain

 

ももんじゃとサメちゃんを試してみましたけど、

やっぱり魚とったらビューン!ってなる

サメちゃんが一押しなのです(´ω`*)

スコアが取れるかは知りません…!

大事なのは爽快感ですw

 

初勝利は朝の5時前!

f:id:Lucia_dqxx:20180821050242j:plain

 

ブログ的に自分が1位の絵がほしいな~と思って

1位になるまで寝れません!とか言いながらやってたら

まじで勝てなすぎて熱くなってしまったのですw

海に落ちるたび発狂しながらやってました:(;゙゚''ω゚''):

結局、私が初めて1位になれたのは朝5時前でした( ゚д゚)ポカーン

 

べーやんもネネちゃんも何度も1位になってたのに

なんか最後まで付き合ってくれてありがとう(´ω`*)

お礼にスタイリッシュな感じでブログのリンクはっとくね!w

 

bee-yan.hatenablog.com

 

takomet.hatenablog.jp

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO