るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

コンフォルトは2週に1回です!

綿棒のフタを閉め損ねてる時に限って…

バラまいてしまうことってありますよね💦

るーちゃんです(*'▽')💕

 

冒頭とは全く関係ないですが~

Clubコンフォルトの記事を書こうと思いました💡

 

Club コンフォルト 26th Open ☆

私とべーやんの共同主催でお送りしてるイベントで、

時にはキャスト、時には内勤と交代っぽく運営しています。

(本当は受付とボーイが居れば…なのですが人材不足ですw)

 

今宵はべーやんが2か月ぶりのキャスト登板ということで

私がしっかりフロアマネージャーとして回すしかないぞっと!

 

決意の黒服

f:id:Lucia_dqxx:20180819022003j:plain

 

ということで、早めに行って精神統一しようと思い、

気が早いとは思いながらも2時間前にコンフォルトに飛んだのです。

 

開店2時間前~

f:id:Lucia_dqxx:20180819025135j:plain

 

ヒューン…ストッ…

ルーシア(もうお客さん並んでる・・・!?)

お客さん(もうお店の人きたの・・・!?)

一瞬おどろき戸惑っていましたが…

何とありがたくも早々に来店目的で来ていただいてたのです(´ω`*)

 

開店1時間前~

f:id:Lucia_dqxx:20180819030304j:plain

 

ゆっくりとお並びの方が増えていくのです

こういう時は、事前にご予定を聞いていくのです~

 

 

隠れても無駄よ!

f:id:Lucia_dqxx:20180819034025j:plain

 

キャストのひおちゃんはお茶目さんなので

すぐかくれんぼしちゃいます( *´艸`)

「お行儀!w」って声かけたら、怯えられてしまったのですw

ルーシア怖くない!ルーシア怖くない(*'▽')✨

 

今日も大盛況でした

f:id:Lucia_dqxx:20180819034737j:plain

 

一方、本日はキャストが継ぎ目なく卓についていたため

案内までに長くお待ちいただいたケースや

お時間が合わずにご案内できなかったケースもありまして

心苦しくもありました。

Staffの増員等を視野に入れ、サービスの向上に努めたいと思っています。

 

和VIP★

f:id:Lucia_dqxx:20180819041623j:plain

 

今日は別館のVIPも沢山のご利用があり、嬉しい限りでした。

がんばってみんなでハウジングした甲斐があるのです(∩´∀`)∩

 

次回は9/1(土)予定です!

f:id:Lucia_dqxx:20180819041921j:plain

 

また、次のコンフォルトでお会いしましょう🌙✨

ぐっない☆彡

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO