るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

Blue Eyes 今日も大盛況でした♪

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

三連休中日の日曜日にもかかわらず

沢山の人にお越しいただきありがとうでした💕

 

ガールズバー「Blue Eyes」 10回目!!

f:id:Lucia_dqxx:20181008020247j:plain

 

ついに10回目をむかえたBlue Eyesですが

今回はとくに特別な事はせず

通常通りの営業になりました(´ω`*)

以下、告知より…

 

以前、10回目に何かイベントしようかなって、お話したかなと思うんだけど・・・

しないんです、10回目は普通に営業しますです
ただ、その代わりってわけじゃないんだけど、10月中に特別な何かをやろうかなとは、3人で考えてます( *´艸`)
まだまだ準備も出来てないので、詳しくは教えられないけど、期待しないで待っててね!!

 

ということで、

近々発表できればと思いますよ( *´艸`)

 

イベ終了後

f:id:Lucia_dqxx:20181008031047j:plain

 

終了後はフリータイム的な感じなりますが

モリちゃんのお膝に失礼しちゃってました(*ノωノ)

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20181008031408j:plain

 

女子会💕

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO