るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

勇気を出して記事にします…!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日は衝撃的なイベントがありまして

勇気を出して記事にしたいと思います…!

 

古民家カフェ~小春日和~

f:id:Lucia_dqxx:20180928020148j:plain

 

あれ?いつもの古民家じゃないかって?

実は今日は一味違ったのです…!

主催のシエルのコメントより抜粋↓

 

昨夜ハナチャン団長から、古民家に参加してる人は笑いすぎてお腹がよじれて命日になる!と仰っていました(笑)
みなさん、戒名を用意してご参加下さいね(笑)

ハナチャン劇場
主演:ハナチャン、ナガスケさん 

 

 ついに古民家カフェに劇場が誕生したようです(*'▽')w

笑いすぎて命日ってそんな大げさな…

と、誰もがそう思っていたその時(;゚Д゚)!

 

▼注意▼

ここから先は自己責任での閲覧をお願いします

以下の写真を見て体調不良等を起こされた場合でも

当ブログでは一切の責任を負いかねます

 

開幕から履いてない

f:id:Lucia_dqxx:20180928020406j:plain

 

そう、これは

パンツをなくしてしまった姉妹(自称)の物語である…

(客席の最前列はほんとキツかったです)

 

必死のカメラワーク

f:id:Lucia_dqxx:20180928020459j:plain

 

しかし私はどうしてもこのショーを

ブログに載せたい…!

その一心でえぇぇぇ!(´Д`)゚。・  

カメラワークを頑張りまくって

公開に耐えうるショットをがんばって撮ったのですwww

 

たまに薔薇が仕事する

f:id:Lucia_dqxx:20180928020940j:plain

 

まじで主に見えちゃってるんで

ていうかパンツなくしたのはわかるけど

全然新しいパンツを入手しようとしないので

履いてない状態が続く姉妹なのでしたwww

 

もうだめかもしれない

f:id:Lucia_dqxx:20180928021159j:plain

 

明日の朝になったら

後悔してこの記事を非公開にする可能性があるということを

予めご了承ください(;゚Д゚)…!

 

途中から

f:id:Lucia_dqxx:20180928021629j:plain

 

発言が止まる等の危険な予兆が出てしまっていた人もいたようです…!

かなり上級者向けの劇場だったことは

言うまでもありませんw

 

ここまでくると

f:id:Lucia_dqxx:20180928021910j:plain

 

赤い鎧ですら見守る事しかできなかったようです…!

 

ステージを飛び出してのファンサービス

f:id:Lucia_dqxx:20180928021958j:plain

 

あぁ、私じゃなくて良かったと

この時は心から思ったものです( ˘ω˘)w

 

集合写真

f:id:Lucia_dqxx:20180928022100j:plain

 

他にも数人ブロガーが来ていたのですが

流石にこれはブログ掲載無理だろという言葉が飛び交う中

きっと一番乗りのブッ込みになったかと思います!w

 

きっと再演があると思いますので

興味のある方は次回に期待ですね!w

 

あでぃおす💕

 

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO