るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

プレゼントは受け取らないスタイル

どうも、寝落ちからの早起きで

今日はネタがないるーちゃんです(*'▽')💦

 

この前、いいねについての記事書いたのですが

基本的にネタがない時は自分語りしてみようと思いますw

 

プレゼントは受け取らない?

家に帰るとプラコンがプレゼントボックスを抱えて

プレイヤーの方を向いてくると思いますが

私はこの姿を見てるとなんか落ち着いてしまうので

あえてプレゼントを受け取らずに

そのままにしてることが多いですw

 

そんなプレゼントを抱えたプラコン達の

キュートな姿をご紹介します( *´艸`)

 

シラユキさん

f:id:Lucia_dqxx:20180824062324j:plain

 

ルーシア家の初代プラコンさんです。

髪型や色、顔のパーツ等全てが好みだったので

即・採用!でした(∩´∀`)∩

 

クロガネさん

f:id:Lucia_dqxx:20180824062444j:plain

 

一番に私を見上げてくる姿が可愛かったので

しばらく庭担当だったのですが

いまウチのプラコン達はみんな家の中にいます~

 

アカツキさん

f:id:Lucia_dqxx:20180824062605j:plain

 

セキュリティの観点(?)から

強そうなプラコンが居た方がいいかなぁ?

ってことで雇用したオーガのプラコンさんです。

プレゼントもすごく大きいですw

 

コンジキさん

f:id:Lucia_dqxx:20180824062724j:plain

 

こちらのプラコンさんも

クロガネさんと対を成す庭担当だったのですが

今は家の中にいてもらってます~

黄色い肌とツンツンヘアーが可愛い(´ω`*)

 

特にオチのない記事でしたが

週末もはりきってがんばろう(*'▽')✨

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO