るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

妹カフェに新メンバー加入!

タイトル通りの内容ですが、

妹カフェの新メンバーにセリーナちゃんが加入しました♡

 

(左上からアネネ、セリーナ、ルーシア、左下からスルタナ、ニケ)

f:id:Lucia_dqxx:20180818024334j:plain

 

この写真を撮ってる最中にハプニングが…!

見知らぬ女の子が近くで椅子出しながら泳ぎ続けていたので

「溺れてる!?」ってみんなで駆け寄ってましたw

 

f:id:Lucia_dqxx:20180818024512j:plain

 

そして溺れ顔のニケちゃんw

可愛い( *´艸`)💛

 

f:id:Lucia_dqxx:20180818024724j:plain

 

セリちゃんこと、セリーナは

次回の妹カフェから参加となりますので宣伝します~🎵

 

妹カフェUsaMimi☆Shine☆

8/22(水) 22:00~

31鯖 ジュレットプライベートビーチ

『 夏だ!海だ!!妹だ!!!day』

妹ファンの皆様お待たせ致しました!!

8月のオープンです!

今回は野外での開催です 水着で楽しんじゃいましょ〜♪

花火を持参して遊びに来てね!

頑張っている妹達に是非、声をかけてあげてください^ ^

 

↓前回の集合写真!今回も皆の参加まってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Lucia_dqxx:20180818025554j:plain

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO