るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ヒルズ族に憧れて

はい、やってきました!

みんな大好きレンダーヒルズ!

 

この度はいつもお世話になってる

フレのふゅりるたんが開催するプレイベ

「第二回レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう」

参加してきました~♪

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816021355j:plain

 

テラスにはテーブルとかが置いてあっていい感じ(´ω`*)

(集会場とかになってない限りは)なかなか来る機会もないヒルズ!

みんなテンションが上がったのか大体の人は踊り狂ってましたw

 

で、そこから見える夜景がこちら💡

ドン!!!

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816021547j:plain

 

わぁ、なんかオーロラが見えるよ…めっちゃキラキラしてるし!

来たことがないわけじゃないけどすごい久々だったので

あまりに住みたすぎて、ルーラストーン取っちゃいましたw

(ウェルカムハウスなので石は自由に取って良いとの事🎵)

 

それより何より…

 

f:id:Lucia_dqxx:20180816021741j:plain

 

みんなで見る夜景はプライスレス( *´艸`)✨

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO