るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

ポニーテール揺らしてみた!

どうも、福引の引きが弱いるーちゃんです(*'▽')✨

 

なので40万はたいてポニーテール買ってきましたw

さっそく装着感を紹介していくよ(´ω`*)

 

ポーニーテールー♪

f:id:Lucia_dqxx:20181027190506j:plain

 

新ウィッグ、前評判より全然可愛いので安心しましたw

 

揺ーらしーながらー♪

f:id:Lucia_dqxx:20181027190740j:plain

 

めっちゃ上の方いった!w

 

さらに揺ーらしーながらー♪

f:id:Lucia_dqxx:20181027190807j:plain

 

めっちゃブンブン動いて楽しい!www

 

横から見ても

f:id:Lucia_dqxx:20181027190843j:plain

 

そこまでの違和感なし(無理やり)

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20181027190923j:plain

 

あたしはカーブトームシー♪

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO