るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

海底で語り合う

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

朝まで語り明かすことってありますよね!

(でも夜なん時間か寝てました)

 

どっかの海の中

f:id:Lucia_dqxx:20181002053332j:plain

 

海底では動きもスローだし

音楽もゆったりとしてて

お喋りして過ごすには最適(´ω`*)

 

ついつい真面目な話になる

f:id:Lucia_dqxx:20181002053441j:plain

 

住宅と違って開放的な感じ(?)で

ついつい真面目な話などもしつつ

いつもとは違う雰囲気で過ごしましたw

 

綺麗な花

f:id:Lucia_dqxx:20181002053616j:plain

 

海底には綺麗な花が

はえてます( *´艸`)

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20181002053647j:plain

 

私のドラゴンは植物っぽい

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO