るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

マンガに出れるチャンスらしい

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今日は早く寝ないと!

ということで2時のブログ更新です💕

※げきねむ

 

イン→即→聖守護者

f:id:Lucia_dqxx:20181003020501j:plain

 

とりあえず1の日は

聖守護者まわしとかないとね!

せっかくブレス100にしたんだし~

それにしても呪いベルト出ないナァ(´・ω:;.:...

 

蒼天のソウラ 読者参加企画

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2100/2160/002_ada3976c6d9ffe57552d41b48197b4d0.jpg

 

公式にあるこれ、知ってますか?

キャラ名と写真送るだけで

漫画に出れるチャンスらしいですよ!

詳しくはリンクはっておきます!

 


100名って結構多いですよね~

なのでワンチャンあるかなってことで

私は応募しておきました( *´艸`)

みんなと一緒に登場できたら嬉しいな💡

 

おまけ

f:id:Lucia_dqxx:20181003020904j:plain

 

人生は自分との戦いである!

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO