るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

チャーハンあげる!

どうも、ここ数日ちょっと忙しくて…

2日ぶりのブログ更新になります、るーちゃんです(*'▽')💦

しっかり無事なことをここに報告しておきます💡

 

ちょっと乗り遅れたけど

今日からV4を楽しんでいくよ💕

 

チャーハン作ったよ!

f:id:Lucia_dqxx:20180907232124j:plain

 

調理職人の私としては

まずはなんとなくチャーハンを作ろうと思っていましたw

 

意外と難しくなかった!

f:id:Lucia_dqxx:20180907233453j:plain

 

処女作は★★でした(∩´∀`)∩

初の「るーちゃんねる!」企画ということで

RTしてくれた方の中から抽選で

1名様にルーシアチャーハンプレゼント✨(´ω`*)

 

抽選は抽選ツールを使って

厳正に行いますのでご了承くださいっ!

 

おまけ

VU前のルーシア

f:id:Lucia_dqxx:20180907233738j:plain

 

VU後のルーシア

f:id:Lucia_dqxx:20180907233803j:plain

 

以前はほほえみを帯びていたのですが

VU後には鋭い感じになっていましたw

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO