るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

キャラの誕生日について

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

今月はルーシアの誕生日が来ます!

キャラの誕生日のことを考えていたら

この中のどれなのかなぁと悩みましたw

 

  1. オフラインをスタートしたとき
  2. オンラインに降り立ったとき
  3. 有料版をスタートしたとき

 

1は覚えてないし

3だと誕生ってのがピンとこないので

2のオンラインに降り立った時に

しようかと思います!w

 

1回死んでまた生まれ変わってるので

誕生といった意味でもマッチしてそうです💡

 

というわけで私の誕生日は

10月29日

ということになりました(*'▽')💕

 

おまけ はじめての写真

f:id:Lucia_dqxx:20181016112417j:plain

 

ドヤ顔でレインボー傘さしてますwww

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO