るーちゃんねる!

ドラクエ10でまったりとプレイベとかしたりして遊んでる日常をつづっていくブログですよ(*'▽')!

新しい立ちかたを試してみた!

どうも、るーちゃんです(*'▽')✨

 

やっと遊び人のレベルが80になりましたので

新しい立ち方をゲットできました💡

 

こんなかんじ

f:id:Lucia_dqxx:20180913014059j:plain

 

顔が眠そうなのはたまたまですw

 

足元は可愛い

f:id:Lucia_dqxx:20180913014131j:plain

 

つま先片方ついてるのがいい感じ!

袖のある服だと合うのかな~

頭右側に頭飾りがつく場合は

それに触れちゃう感じになるので微妙でした(;'∀')💦

 

今日はさっきまで仮眠してたので

シンプルな日記になりましたっ( ˘ω˘)

またねっ★

 

「るーちゃんねる」は非営利目的の個人ブログです。
当ブログに掲載している「ドラゴンクエストⅩ」のプレイ画像は、
㈱スクウェア・エニックスのルール&ポリシーに基づき個人使用しています。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO